2013年9月7日土曜日

"Despicable Me 2"『怪盗グルーのミニオン危機一発』

わりと公開早々(7月はじめ)観にいったのですが、なんと一人きりのプライベート上映会でした!

ミニヨンたちは何をしてもかわいいなぁ。どうしてあんなにかわいいんでしょう。あの声がいいのかなぁ。多分大半の観客がそうだろうけど、ミニヨン目当てに観にいったので、彼らの出て来ないシーンは盛り下がります。確かうさぎも1瞬出て来たような。

あとは、女スパイが機上で「マルコビッチの穴」グルーバージョーン現象に合うシーンが面白かったです。

マクドナルドのキッズミールのおまけミニヨン、2体ほど集めました。
バナナをひっぱると「バナナ〜♡」っていうやつと、「ほわーと?」っていうやつ。メイドさんミニヨンはないのかなぁ。

ごめん、内容は特に書くことないです。そのかわり、マクドナルドでのエピソード。ちびっ子連れのお母さんが、店員のお兄さんになぜかミニヨンの性別をたずねると、店員はしれっとして「彼らはユニセックスです」と答えてました。「それはなおさらいいわね」とお母さんは納得したご様子。


なかなかよくできてる。

バナナの番人になってもらった。



0 件のコメント: